オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2011.10.19 更新   

降るのか降らないのか降るのか...?

10月19日(水) 晴

 

昨日の夕方からは寒かった。

もうすぐ雪が...!?

スタッドレスタイヤの準備はお済ですか?←CMでよく聞くフレーズ^^

少しでも雪、霰が降ると混みますので準備は早めに余裕を持って交換をしたほうが良いと思います。。

スタッドレスに替えたのに降らなくてタイヤがもったいないと言われますが荒い運転などしなければ大丈夫です!!

おわり


11/10/21 。。... | TOP | 11/10/17 初体験。。...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/47

コメントする