オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2011.11.18 更新   

"何故週末岳雨"

11月18日(金) 晴 タイヤ交換にはGood

 

最近の天気予報は決まって週末は雨。

雨より雪のほうが良いけど週末ぐらいは晴れて欲しい!!

 

FM新潟では、ふるさと村でSNOW JAM 2011が開催されます^^

以前は、何度かリフト券が当たったことも~

でも、駐車場が満車なんだよな~混みすぎだし。。

 

スキー板にワックス入れるの面倒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワックスレスの板開発されないかな~

おわり


11/11/21 降った。。。。。。。... | TOP | 11/11/16 いたーーーーーーーー...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/59

コメントする