オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2012.02.06 更新   

雪解け進む~

2月6日(月) 晴 雪解け進む

 

ネタ収集忘れてた...スミマセン

 

なので以前、あまり見ない光景を撮影したものを載せます。。

これ。

某スキー場で下から上に板を履いて上っていく2名がいました^^

晴れていたので気持ちいいんじゃないかな!? 登りきったときは。。。

 

DCF00012.JPG

 

Q:この画像でどこのスキー場でしょう?意外と簡単!!

おわり


12/02/08 降ってきました^^... | TOP | 12/02/04 やっと!!...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/77

コメントする