オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2011.09.12 更新   

暑かったり寒くなったり

9月12日(月) 晴

 

一週間ほったらかししてまして。。。。。。。。

 

先週は、東京にスキー板を買いに行ってきました。

夜行バスで行ってきたのですがやっぱり新幹線で行くのがいいと思いました。

行き帰りは車中泊で寝にくい状態で時差ぼけ?みたいな感じでした。

夜に、歌舞伎町を歩いてみました。田舎者には怖ろしいところだなぁ~と感じました。

 

近々このブログで写真もつけてみたいと思います。。いつになるかは未定で^^

おわり

 

 


11/09/16 秋!?... | TOP | 11/09/03 ほんに あっちぇの~...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/34

コメントする