オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2011.09.16 更新   

秋!?

9月16日(金) 晴

 

水曜日に更新をしようと思っていましたがど忘れしていました。。

 

いつの間にか、セミの鳴き声は聞こえず秋かなぁって思っていましたが、日中は日差しが強くて暑い(汗)

残暑お見舞い... って言葉は早いか!?

 

昨日、ついに壊してしまいました。

いつも使っているラチェットを。

学生からずっと使用していたものを。

ものは大事に使いましょう!!

おわり


11/09/21 台風... | TOP | 11/09/12 暑かったり寒くなった...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/35

コメントする