オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2012.02.18 更新   

個人情報!?

2月18日(土) 晴 曇 雪

 

今日は、思いつかなかったのでこれを書いている者のことを。

 

名前:秘密。

性別:

年齢:20代後半・・・・・・・・・

住所:新潟県三条市・・・のどこか

電話:090‐7・・・

好きな食べ物:焼きそば!! 龍〇園

嫌いな食べ物:アボカド、ピータン(どっちも食わず嫌いで)

好きな車:FREEDスパイク

趣味:読書(カタログ全般、たまに辞書)、雪かき洗車

特技:スキーとか、スポーツ(野球とボクシング以外)

好きな季節:

嫌いな季節:夏

所有車:スイフトスポーツ

ハマッテること:雪のことみんな

今の悩み:肌荒れ

 

きりがないのでこのへんで^^

 

このブログの更新はなるべく月・水・金です。。。。。やっぱ、だれか見てんのかなぁ~

おわり

 

 


12/02/27 初です!!... | TOP | 12/02/13 はれてました。...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/81

コメントする