オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2012.06.15 更新   

例のあいつを!!

6月15日(金)  晴 良い風

 

前回に言っていた例の写真を。。

一生に一度見れるか見れないかということでWC予選を観た後で長岡の某所で発見!!

途中、道が暗くてナビが無いので迷いそうでした・・・

道なりに進んだら右側にボワーンと光る巨大物が現れて来てよかったと思いました。。

 

↓ 遠くからの。 

 飛行2.jpg

↓ バックショット!!

飛行.jpg

 

係りの人に飛行船の下に入らないでと言われましたが、気づいたら自分の真上に飛んでいました^^

意外な方法で係留していました。

 

宇宙飛行士より飛行船パイロットの方がないことに驚き!!

いつか飛行船のパイロット免許を取得しよっかな~

おわり


12/06/18 トヨタが宙を舞った!... | TOP | 12/06/13 なぜうたない!!...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/102

コメントする