オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2012.06.18 更新   

トヨタが宙を舞った!!

6月18日(月) 晴

 

日本時間の土日に2012ル・マン24時間レースがフランスで開催されました。

スタートからLIVEで観ていましたがおもしろかったです^^

スカパーで観てたんですが最後の方に三条に雨が降ってきて観れなくなるかなぁと思いましたがなんとか最後まで観れました。。(雨、雪などの時は観れなくなるのです)

 

結果は、Audiが独占!!

日本でも活躍している(いた)トレルイエ、ロッテラーおめでとう!!

 

ぼーっと同じコースを何百周もしているのを観ていてなにがおもしろいん?って言われましたがおもしろいです!

日本が夜中の時にトヨタにフェラーリが当たってきてスピン!!

そのままタイヤバリアに突っ込むシーンがありました。

その光景がひどい!!  眠かったのが目が覚めました^^

 

右カーブに入る時にフェラーリの内側から抜こうとしたトヨタに急に寄ってきた赤い羽根馬

二台ともスピンをしてフェラーリの上をトヨタが飛んでクラッシュ!!

トヨタのドライバーは、脊椎?を損傷だったみたいで...

 

たぶんYOU TUBEに出ているはず!?

 

ハイブリッド車が出ていました。。。。。。。。。。。。。

そのうちリーフも!?

おわり

 

 


12/06/27 夏!!... | TOP | 12/06/15 例のあいつを!!...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/103

コメントする