オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2012.07.23 更新   

このまま蝉が集団で鳴かなければいいな~

7月23日(月) 晴

 

 

前回は更新できましたがしませんでして・・・暑くて・・・

 

いつだったか前にクイズっぽいものを出題しましたがその答えを・・・

写真に映っている赤い車です。

あれは、ふる~い車でした。。

来店していただければ見れるかも!?

おわり


12/08/01 今年もあと5ヵ月。... | TOP | 12/07/18 とける~...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/113

コメントする