オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2012.08.01 更新   

今年もあと5ヵ月。

8月1日(水) 晴 あっちぇ~

 

週末に宮城県の菅生に行ってきました。←読める人?

SUPER GT を観に。

ほとんど太陽からの日差しを浴びてました。

期間中は、ずっと晴... 一時雨。にわか雨!? にわか雨って言うのか?って、にわか雨って何だ!?

会場の駐車場から観戦場所まで遠ーーーーーーーーーーーーーーい。シャトルバスが出ているけど。

フリー走行や予備車検や予選を観る。

いろいろして決勝の日!!

期待していたG-TR2台が接触してクラッシュ!!で、リタイヤ・・・

楽しみがぁ・・・・・・・・・おわった・・・

 

クラスが2つの500と300があって、500クラスには、GT-R、レクサス、HSV(ホンダ)が走っていて、300クラスにはランボルギーニポルシェコルベットなどのスポーツカーが出ていてその中にプリウスCR-Zが走ってます^^   いよいよハイブリッドがメインに!?

ル・マンでもハイブリッド車がいまして。。

おわり


12/08/06 夏ですね~... | TOP | 12/07/23 このまま蝉が集団で鳴...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/114

コメントする