オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2012.10.01 更新   

涼しい。。。。。。

10月1日(月) 曇 晴

 

涼しくなってきました^^

先週に、石打丸山スキー場の山頂に行ってきました。。

いつかは、OFFシーズンのスキー場に行ってみたい願望があり愛車で登ってきました。。。

登り始めは、舗装路でいいかなと思っていましたが、細い砂利道になっていくにつれて不安になっていきました・・・

その頃は、クマに襲われるニュースがあってのでなお不安に・・・

無事に下山できなによりです。。。。

感想・・・・・・・・

石打までが遠かったなぁ~

おわり


12/10/15 祝!? 久しぶりの更... | TOP | 12/09/26 Nice Day !...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/131

コメントする