オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2012.10.15 更新   

祝!? 久しぶりの更新!!

10月15日(月) 晴 朝寒かった

 

なんとな~く更新をしていませんでした・・・ スミマセン

 

今日は、今日も?自動車競走のネタで。。

昨日は、富士スピードウェイで略して「WEC」というレースがありました。

このシリーズの中にル・マンも入ってます。

今回のは、24時間ではなく6時間レースでした。

家で観てましたが飽きます・・・

そんなに順位が替わるわけでもなく途中寝てました。。。

でも、今度は生で観てきたいと思います。で、いつかはフランスで^^

 

夜には、F1韓国GPをTV観戦。

おもしろかったような。。。。

まあまあ高速サーキットでよかったと思いました。

も・・・

いくつかどうかなぁって思いました。

それは、netで検索してみてください。

キーワードは、「F1、表彰式、帽子、韓国」などなど。。。

おわり


12/10/17 秋ボケ。。。。。。。... | TOP | 12/10/01 涼しい。。。。。。...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/132

コメントする