オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2013.01.16 更新   

あけましたおめでとうぞざいました^^

1月16日(水) 雪

 

気づけば今年もあと・・・

 

新年あけて更新しようっ!!と思っていましたがなんとなくできませんでして・・・・・・・・・・・

 

 

期間限定の雪が積もってきましたので何か面白い!?写真でも載せれたらと思っています。。

おわり


13/01/19 昨日はさみかった~... | TOP | 12/12/27 あけまして~よいお年...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/142

コメントする