オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2012.10.19 更新   

さんじょもん。

10月19日(金) 晴

 

いま思いつく三条弁・・・新潟弁!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がいて : そっちたがいてくんねろっか。

る : これずってけて~。

ょったれ : おめさんしょったれにしてぇ。

ーぎ : ごーぎな建物らね。

~して : な~して?

ょーしぃ : この格好しょーして~。

めさん : おめさん何処のひとら?

 

ネタ尽きまして・・・^^

おわり


12/10/22 悩むーーーーーーーー... | TOP | 12/10/17 秋ボケ。。。。。。。...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/134

コメントする