オーナー


老け顔ですが、これでも35歳です・・・堅そうですが、そうでもありません・・・いつもニコニコ社長をよろしくお願いします(^^)v

スタッフ


「ヤングからオールド?まで幅広く対応できる受付スタッフを取り揃えております(^ ^;)お客様にコーヒーをサービスさせて頂くのはさてどの子でしょう???」

カレンダー

リンク

2012.08.20 更新   

今年もあと・・・

8月20日(月) 晴 あっちぇ~

 

昨日は、昼にイタリアン(みかづき)を食べてずっとTVを観てました。

鈴鹿で開催された1000kmGTレースというものを。

スタート開始の5周から観てたんですが、疲れました・・・

現地で観たかったけれど遠いのでTVで。TVが一番見えてGood!!涼しいし。

暑さでなのか多くの車両がバースト、パンクしていました。

バーストするとタイヤハウス周辺のボディーがぐちゃぐちゃに破壊されることがしばしば。。

ベンツは横転しそうになるし、ホンダは200km/hくらい?のままタイヤがバーストしてコマのように2,3回転くらいしてタイヤももげてぐっちゃぐちゃに・・・

ドライバーは大丈夫だったらしいです。。

 

雑誌を見ていたら、今年のル・マンに日産「デルタウイング」というものが出ていまして、そのエンジンに「ジューク」のものが使われてたみたいです。1.6リッター。。。。ジュークって意外と・・・^^

おわり


12/08/22 今月もあと...... | TOP | 12/08/17 盆明け。...
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomizu-auto.co.jp/cms/mt-tb.cgi/118

コメントする